fc2ブログ



君の横顔が好きです
君の笑顔が好きです
君の全てが好きです


一昨日、ウチの志望校の音楽関係の部活の発表会、
ってかコンサート(?)があったので、
ザッチャンと行って来ました!!キラ

ぃや、もぅ普通に面白かった。(何故?!

演奏も上手いし、何か曲の説明するのも面白い人居たし!
1~3部まであったんですけど、2部が劇で・・・
それが色んな要素混ぜ合わせた劇だったんで、もぅ笑いの嵐でした!

もぅ、凄い笑ってましたね
会場はもぅ、本当に・・・ぁあ。思い出し笑い出来ます(何

で、リズムに合わせて手拍子打ったり、アンコールも面白かったです!
何か、色々最高に楽しかったです!!キリリ

写真は祖母の家で作ったミックスジュース!


で、続きは、
こんな暑いのに、昨日は雑炊を作って食べた高倉です。
で、その「超☆カンタン!雑炊」のレシピを・・・(ネーミングセンス無。





雑炊が食べたかった、
でも、雑炊の素(ちょっ●雑炊とかがね)無いって時!
でも、東●うどんスープはあるって時!!

作ってみよう。(ちなみに冷めたらぁんま美味しくないです。



「超☆カンタン!雑炊」

◆約3~5人前(多分

◆材料
 東●うどんスープ(一袋)
 御飯 (人数に合わせてお好みで)
  卵 (ご自由に!ちなみに自分は2つ使いました)
 海苔 (ご自由に!お好みで!)
ネギ  (ご自由に!お好みで!)

まぁ、うどんスープの中にもネギ、多少は入ってます(何


◆作り方
 
 1,鍋に水を少し入れる、うどんスープの素も入れる

 2,鍋に御飯を入れる。
  御飯が浸かるかな・・。くらいが丁度良い!(と思います。

 3,煮る(?)

 4,グツグツしてきたら、溶き卵を入れる。

 5,仕上げに海苔を千切って入れましょう!


多分これで完成します!
ウチはこれで何とか完成しましたよ!
本当に結構雑炊だったのには、ビックリしました(何

まぁ、挑戦者(チャレンジャー)は試してみてくださいね!
失敗しても、暑くても、責任は持ちませんけど・・・ねー。

ではでは、ランクリお願いします!



此処からは反転で!コメ返しですKIRA KIRA

香住サマ>>
コメントぁりがとう御座います!
宿題?昨日は読書感想文なんとか仕上げた。ぅん・・・っ
で、美術とか、もぅ知らない!何それ!食えるの!?(死

まぁ、頑張ると思うー

ぁ、ハルナさん気に入ってくれて良かった・・・。
ウチ、結構ね、ぁれ、色々批判来るかと思ってた
から、何か安心したー・・・
ってか、批判ってどんな意味だったっけ?(・・・。
準サン可愛い?ぁあ・・・良かった・・・

ハルナさんねー・・・
機会がぁればね、ぁればな!!(何故か強調

ではでは、有難う御座いました!




スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://dailyeverydaylife365.blog88.fc2.com/tb.php/175-ae112712