2007.04.09 男たちの大和
はぃ、「男たちの大和/YAMATO」見た人居ますかね・・・?

ウチは見たんですが、ね。
父がね、感動するって言ったので・・・
まぁ、途中からですけど(11:00頃から

けど、もぅねー、号泣しましたよ。

ってか、最後にキャストとか流れて来る時に、
「松山ケンイチ」サンが出てたこと知りました(笑
全然気付かなかったですね・・・


明日「始業式&入学式」です・・





では、バトンでも・・・


ホラーバトン

1:怖いのは平気な方?
⇒んー・・ちょっと苦手ですね(笑

2:幽霊を見たことある?
⇒見た事ぁりますよ!見間違えかもしませんけど・・・。

3:お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
⇒お化け屋敷入った事無いです;
 けど、ホラー映画の方が恐怖かも・・・

4:死後の世界を信じる?
⇒はぃ、信じてますよ。

5:死んだら、キレイなお花畑が出てくると思う?
⇒出てくるらしいですよ。
 ちなみに、三途の川もぁるし、死んだ人が手招きしてるそぅです。
 祖母から聞いた話ですが、ね。 

6:Death Noteを拾いました。どうする??
⇒どぅしよう!!!まぁ、使わないけど・・・
 デスノキャラに会いたいね(笑

7:幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?
⇒まず、会話するかも・・・。

8:自分の部屋に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
⇒んー・・悪霊だったら御祓い頼みます。
 害を及ぼさなぃなら・・・一緒に住むしかなぃですよね。

9:自分ちにずっと使われてない井戸があったら?!
⇒んー・・・ちょっと怖ぃですね。

10:着信アリのように自分にもその着信がきた…!!
⇒着信アリ、見た事無ぃので分かりません・・・。

11:あ、あなたの後ろに何かいますよ…
⇒ぇ。ぁあ、嘘ですか(何

12:ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
⇒ぇ・・・誰ですか・・・。

13:幽霊と生身の人間。怖いのはどっち?
⇒生身の人間って・・・?ぁ、生身の人間で。(何

14:最後に、回す人。
⇒このバトン見た人誰かお願いしますねッ★(誰


ではでは!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dailyeverydaylife365.blog88.fc2.com/tb.php/61-13e42a55
