fc2ブログ
20091116021207
1116.

目の前の お菓子より。
甘いのは 君の言葉。
顔が熱いのは 君のせい。
(苦いのは 君の…。)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

たばこ吸ってる彼っていう設定!
きっとキスしたら苦いだろうと←
やばい意味の方にも取れる、けど…(・∀・)←
甘い⇒顔が熱い⇒苦い…あれ?
殆どつながりが無いですね…(涙

画像:ミルクティーのシフォンケーキ
背景は一部、妹です(笑)

妹達が昨日作ってくれたのですが、
「紅茶のケーキ?」って聞くと、
「ミルクティーのシフォンケーキ」らしいです…。
前も作ってくれたんですが、
毎回ただのケーキになってるような…←
でも美味ですよー!
真ん中の妹は「どこが美味しいん?」って…
いやいやいや…!
あなたも作った物でしょうよ?!Σ( ̄□ ̄;


今日か明日に、
バームクーヘンを作ろうかなと思案中。
そしてある方の誕生日ケーキにします!
誕生日にバームクーヘンって聞いたこと無いよね。うん。
形いびつになりそう…(^^;
メールで画像送る予定です。
日にち間違えたらどうしよう\(^^)/←


えーと、最近『あまつき』の露草が、
きてます。(・∀・)←
何あの子何あの子!可愛すぎでしょう…!!←
ほんともうあのツンデレはやばいです(笑)
最初は紺だったんだけど…
あ。もちろん今も好きですよw
露草は久々に黒髪でも短髪でもない子です★←
はまり過ぎて夢に手を出しました。(爆
いや、まぁ、今までも、手出してましたけど、ね…!←
これ見てひいた方、気分悪くした方
すみません…。
取り合えず(?)
今は露草が可愛くて仕方が無いです(笑)←


そしてポル.ノ.グラフ.ィティはいいと思う!←
声もいいし歌詞も曲もギターもいいです。
green.と真理の影響で、結構はまってきてますw


明日は学校なんで寝ます。
おやすみなさい!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://dailyeverydaylife365.blog88.fc2.com/tb.php/746-45dacb30