fc2ブログ
2010.03.16 桜色の絶叫!
20100316231621

0316.

桜色の季節
桜色の想い
桜色の笑顔

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
画像:妹が学校の先生にもらった
桜のクッキーらしいです。
すごい美味しかったです…!

今日は部活で金管隊絶叫大会?がありました!
「大きい声出さなきゃ、大きな音も出せないだろ!」
って言う魂胆らしいです。
絶叫っていうより厚く太い声で
「あぁぁぁあああああーっ!!」って、
けっこう楽しかったですよww


それをする前にこんなやり取りが…。


後輩Y「先輩はいい叫び方ありますよね!」
高倉「え。何…?」
後輩Y「アニメキャラの名前ですよ」
高倉「え…?」
後輩Y「"いざやぁあ!"で完璧じゃないですかっ☆」
高倉「いや、それ前に考えたけど…!」
J(仮)「え…"いざや"…?」
高倉「え、あ、」
J「もしかして臨也くん好き?!」
高倉「う…うん!」
J「あたしもー!」

その後、なぜか握手しました。
green.と後輩Yにそれを邪魔されました。
な、なんで邪魔したし…!Σ( ̄□ ̄;←
もしかして2人はシズちゃん好きだから?
正直、この前一回した時に
「いざやぁああ!」って叫べばもっと出るかな…。
とか思ってましたけどね!orz←

※追記は腐話です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
湖桜さん>>
男子さんすごいですよね。
いやいやいや。
湖桜なら作れると思いますw

清々しいとかありがとう!←
いや、流石なの?!Σ( ̄□ ̄;
まだまだ突っ走りそうですね(笑)

コメントありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


クラスの子にgreen.つたいで
『世界一初恋』借りてしまいました…!
(※ B.L.です)
こんな形でばれるとは思いませんでした…!

でもまさか読めると思ってなかったので
本当よかったですw
貸してくださった方、green.さん
ありがとうございました!

3冊読んだんですが…、
『純ロマ』とリンクしてましたねー。
トリさんかっこいい!(笑)←
ってか、高野編集長が
中学好きだった人になんか、似てます。
顔立ちとかが若干…。←
きっとあの人を漫画絵に表すとしたら
あんな感じになるのかな、と思いました(笑)

すごい面白かったですw
律っちゃん可愛い!何あの子…!←
そして裏表紙で美濃さん?の
まさかの性格が見れて、何か、うん…。
いいと思います!!(ぇ


それでは!


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://dailyeverydaylife365.blog88.fc2.com/tb.php/838-da969d22