2011.01.08 爽やかレモン


0108.

「愛だとか恋だとかつまらないものだ」
僕は吐き捨てて 君の口を塞ぐ
目の前には 紅、朱、赤色
口内には鉄の味が広がるんだ
離した唇には 卑しい血が滲む
(ファーストキスが檸檬味だなんて
 誰が言い出したんだろうか、)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


どうしてこうなったwww
何か暗くなってしまいました。
レモンから連想してこんな暗くなるとは…

こんばんは、お久しぶりです。
年賀状手渡し決定の高倉です。←
みくしぃにも、ぐりーにも
最近顔を出して無いですね…。
……コミュ放置でごめんなさい!


今日は進路先の課題レポートの為、
レモンのシフォンケーキを作りました!
画像は余り生地をココット入れたものです。
何か、スフレみたいになりました(笑)
美味しいんですがさっぱりし過ぎた…!
アイシング必要っぽいです ´・ω・`



そんなウチは…いや、私は←
最近、二次元への愛がいつも以上に
危ない事になっています、大変です。
風早くんんんんん(^q^)←



…え?好きな人?
二次元の彼ですけど何か(^^)←

え?彼氏…?
脳内に沢山居ますが何か\(^O^)/



そんな高倉の初夢には、
金髪か茶髪のイケメンが出てきました←


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dailyeverydaylife365.blog88.fc2.com/tb.php/932-8a32b374
