2011.01.18 白と黒



0118.

白と黒の世界 表と裏の交差点
君はどちらを選ぶ?…だなんて
そんな選択出来ないくせに
わざと目の前にちらつかせる
笑顔と泣き顔の道化師

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

画像:黒ココア、白ココア

どっちも美味しかったです!
でも、ココアらしいのは黒ですね。
白が人気だと聞いたのですが…
私はどちらかと言えば、黒が好きw



それよりも明日…ってか今日は
テスト初日なんですよね。
凄く危ないよね\(^O^)/←


Writingか、Writingなのか。
1時間だけなのに
かなり追い詰められてます。
だってほら、今まで見てて
Writingが一番危ういんだもの!(誰
追試は避けたい…。


そういや今日は友人の穂波が
色々あったらしく唸ってました。
そしてテンション上がってた、何故ww
テンション上がった友人が、


「手大きい人に頭撫でられるのいいよね」


と言って来たので、想像したら←
凄い良いと思いました^q^
撫でるのも好きだけどね!←
ついでに理想の人は二次元と言うのも
言ってしまいましたよ、事実だけど☆
風早くんとか風早くんとか風早くんとか←←

でも、友人を見てると思う。
私みたいになっちゃ駄目だと思います…。
二次元好きになるとかじゃなくてね!
絶対後悔すると思います。
私は罪悪感しか無いですが…うん…。
それも相手に失礼か(^^;
まぁ、何だかんだ言って続くと思う。
ってか続け、幸せになってほしい。



さて、Writingどうしよう。←



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dailyeverydaylife365.blog88.fc2.com/tb.php/935-2dff7ce6
