2011.01.21 仕草について



0121.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ゑ鳴さん》

身長は、確かに…。
小さいのも可愛いけどね^q^

いや、偉くないですよ。
お手伝いしてあげて…!←
今の時期はみんな不安定なのか、

リーディングとか´・ω・`←

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

湖桜さん》

大丈夫。無理はしてないです!
テスト最終頑張ります(^^)

飲みくらべってしたくなるよねw
ウチも湖桜に会いたい!
それから、湖桜も無理しないでね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お二人さま、
コメントありがとうございました!




さて、
テストで玉砕しまくりの高倉です。
最終日の2教科もノータッチなので
やってるんですが…。
世界史の勉強やりにくいです^q^
今まで以上にごちゃごちゃな気が…。


そんなこんなで、世界史してたら
ふと「携帯、肩で挟むのいいよなぁ」
とか思い始めてる始末www
で、落書きしたらスーツにしたくなって
こんな絵になりました。←
バランスとか色々と可笑しいのは
いつものことです、ご愛嬌!(ちょ

たぶん仕事行く準備をしていて、
途中で携帯が鳴ったって設定。
ホストじゃなく、会社員です←
凄い若そうなのは気にしないっ

デート前に寝坊したから彼女に
「悪い!ちょっと遅れる!」
みたいな設定も好き(黙←




こんな仕草…動作?が結構好きです。
どうですか、よくないですか。
私の絵じゃ非常に分かり難いので
頭の中で想像してみてください。

何か萌えるんですよね…^q^
すみません黙ります。

おやすみなさい。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dailyeverydaylife365.blog88.fc2.com/tb.php/937-c1717dbc
