


0128.


今日はシズちゃんと神谷さんの
お誕生日ということで…、
晩ご飯食べた後に作りました。

珈琲のマーブルケーキ!

撮り方悪いですよね、
何か散らかっててすみません←
祝えてよかったです。
そして、これ作ってる最中の会話。


夾「なんか珈琲ってシズちゃんより臨也のイメージ強いな…」

妹「じゃあ臨也がシズちゃんの為に作ったと思えば?」

夾「なっ、何その素敵な展開」←



そんな爆弾発言?をする妹ですが
歴とした非オタです(^^)


最後になりましたが
シズちゃん、神谷さん
おめでとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://dailyeverydaylife365.blog88.fc2.com/tb.php/939-7296f43e
