


0210.


タイトルに自分が寒気w


ゑ鳴さん、アドバイス?意見?←
ありがとうございます(^^)
Twitterとmixiの件、考えてみます。
でも一緒にすると大変なことになりそうw


さてさて、絶賛作業中な高倉です。
今取り込んだ写真を確認中です!
が、変なことして固まった\(^O^)/


PC重いので合間に炊事…
新しい炊飯器使い難くて何回も説明書読んでます…!
明日炊けるのを祈るしかない。←
今は台所の机にPC置いてるのですが
凄い珍しい光景です、はい(?)


それから、
2月中に運営は無理っぽいですね(;Д;)
自動車学校とか…っ!
しかも卒業式の次の日、まさかの、
奨学金のテストを受けに行きます。
もう受ける気なかっt((ry←



移転完了いつになるのやら…´・ω・`



あ、今日はハチさんの生放送聞けました。
雑談だったんですが良かったです、
雰囲気が好み!←
アコギが凄く良かったです。
いつもはどんな感じなのか気になるw
明日、例のあれ探して来ます(笑)


……PC動かないので風呂行って来よう。←


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dailyeverydaylife365.blog88.fc2.com/tb.php/941-da6916ef
